SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

リクルートカード 還元率 [リクルートカード 還元率]

リクルートカード 還元率ですが、ほかのカードと比べて高めです!!

ただし、ポイントが使用できるのは、どこでもというわけでなく、
提携サービスだけとなります。

例えば、ポンパレモールで買い物をする時、それからじゃらんで旅行に行く時、
そのほかといえば、以下のようなサービスがあります。

リクルート02.JPG

この中で、もしあなたが普段から利用するサービス、
今までに利用したいと望んでいるサービスがある場合。

もしくは、これからそれらのサービスを利用したいと考えている場合。

このような方には、非常にメリットがあります!

理由は、「還元率がアップ」するからです。


通常の還元率は、というと・・・
リクルートカード 1.2%
リクルートカードプラス 2.0%
ですが、上記の提携サービスを利用すると、
さらに最大3.00%アップします!!
(サービスごとに料率が違います。)


よって、還元率が高く、普段から使う、これから使いたいサービスがある場合、
リクルートカードで決済されるのが良いかと思います。

以上、リクルート還元率に関する、個人的な見解でした。
参考になれば幸いです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|リクルートカード キャッシング ブログトップ

track feed リクルートカード
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。