SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
リクルートカード 審査 ブログトップ

リクルートカード 審査 在籍確認 [リクルートカード 審査]

Recruit Card (リクルートカード)の審査について、
審査難易度、審査情報をまとめていましたが、在籍確認はとるのでしょうか??


気になったので確認してみると、
在籍確認は、電話による確認は行われていないようですね。


これはすべてのケースなのか、どうなのか・・
不明ですが、わかっているのは、在籍確認が電話でないとすれば・・・

助かるって方が多いのではないか???という事ですww


リクルートカード、リクルートカードの在籍情報などをまとめています。
参考になれば幸いです。
↓ ↓
リクルートカード 【驚異の還元率最大5.00%!ポイント活用でさらにお得に!!】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

リクルートカード 審査 [リクルートカード 審査]

リクルートカードの審査についてまとめてみました。

実際に審査に通し、審査時間、審査難易度、審査結果をまとめています。
↓ ↓
リクルートカード 審査

こちらのサイトでは、審査時間は、何時間くらいだったのか??
審査結果で送られてくるメールなど、具体的にお見せしています。

そして、実際に利用してみて、ポイントを貯めて、
15000ポイントくらいになったので、妻にプレゼントとして、
ニーハイブーツ、カットソー、そしてジェルネイルを買って上げました!!


ポンパレっとすごく商品が揃っていて、
すぐにポイントが貯まれば、妻へのお小遣い代わりになるので、
個人的には、すごくありがたいです!

もしくは、ポンパレチケットで、たまにの外食。
をするのも良いかな?

そうすれば、家庭円満ww

となればいいのですが、まっ、きっかけにはなると思うのでww

みなさんも、是非カードを作って、ポイントゲットして下さいね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
リクルートカード 審査 ブログトップ

track feed リクルートカード
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。